STEP1 《予約》

BBstyleは完全予約制のサロンです。当日予約も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

TEL. 03-6300-9545

店の場所詳細はご予約いただいた際にお知らせいたします。
施術中は留守番電話になっております。再度かけなおしていただくかメッセージを残して下さい。番号を通知の上おかけください。


※20歳未満のお客様は、ご両親(親権者でもOK)のご同伴、もしくは、下記未成年同意書(PDF形式)をプリントアウトしてご記入頂き、ご来店時にお持ち下さい。
(プリントアウトできる環境が無い場合は、こちらから未成年契約同意書をメールにて送信させて頂きますので、まずはお問い合わせ下さい)




未成年同意書PDFクリック


※脱毛希望の方は剃毛をしてきてください。(カミソリ処理のみ。毛抜き等での処理は施術ができない場合があります。)
剃毛されていない方は、除毛代として別途¥500(税込)発生します。



STEP2
《カルテ作成・カウンセリング》

ご来店いただきますと、まずはカルテ作成をします。今までのケアの仕方などを教えてください。
お客様の希望施術、希望箇所、トリートメント法を一緒に考えていきましょう。
不明な点がございましたらご相談ください。

STEP3 《着替え・施術》


当店で使用している機械は、部品一つまですべて国産で作られた効果と安全性を両立できる機械です。
ハイパワー空冷装置の付いた最新のハイクオリティーマシーンだからできるジェル不要の施術。
ジェル不要のため施術後にベトベトしたり、シャワーに入る手間がかかりません。
脇だと約2分で施術が終わります。



STEP4 《ご帰宅》


施術箇所に問題がないか確認後、ご帰宅となります。
またのご来店心よりお待ちしております。



BBstyleからお客様へご挨拶


思い返せば、十代のころからコスメやファッションに興味が強い子でした。
初めて眉毛を抜いてみた中学生の頃から私の美容オタク人生の始まりでした。
初めてのエステは、脱毛サロン。
「キレイになれるのかなぁ。怖い人とか出てきてお金とられないかなぁ。」なんて
希望と不安が入り混じりながらも、ツルツル肌になり大満足!!


そんな私が美容業界に入ったのは自然の流れだったと思います。
沢山のお客様にエステティシャンとして育てて頂きました。
そして、いつからか


ずっと愛されるエステサロンを作りたい。
と思うようになりました。



マンションの1室で施術をしているのは、プライベートな空間を感じてほしいから。


完全予約制なのは一人一人のお客様としっかり向き合いたいから。
お客様との会話、触れ合いを大切にしたい。

国産のマシーンにこだわるのは、安全を第一に考えているから。
国産の機械は、日本人向けに作られているといっても過言ではありません。
日本人の肌にとてもよく合い、メンテナンスも頻繁にできるためトラブルも最小限です。

料金が高い施術は、効果も高くて当たり前です。
プチプライスで効果が高く、お客様が美容院感覚で通っていただけるエステサロンを目指します!!



ここまでBBstyleのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
BBstyleは私のこだわりが沢山詰まったエステサロンです。
いつでもご連絡下さい。
お客様がBBstyle(BestBeauty‐style)になるお手伝いができることを心待ちにしております。



BBstyle